久々の王将 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは指差し

昨日はいらんもんを実家へ!
子供らどちらも着いてきてくれずガーン
1人寂しく往復2時間ちょい泣き笑い

実家の近く王将あるから
テイクアウトで買ってくれた!

餃子は生で買って家で焼いて

また入れ物に戻すびっくりマーク



セブイレのマカロニサラダもあるのよー





6人前あったけど4人前で丁度でした!


残りは今日焼こう〜っと飛び出すハート


今日は一旦帰ってご飯して

仕事の食事会があります💦

滞在時間およそ20分でご飯の用意ネガティブ


バタバタなことなりそうオエー


そして夜は彼来るゆうてたけど

LINEはスルーやし、来るのか謎



私も蒙古タンメン納豆チーズ好きです♡

昨日セブイレ行ったから買ったのに

食べたかったけど腹ぱんで食べれずでした驚き



も一つ追加で買おうかな?

痩せることに期待!




毎年トレンチほしいな〜と思いつつ

買ったことがないw