土曜の夜♡ ささみの妄想とまらなーい笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

妄想族な私
昨日は妄想がひどかった。
妄想じゃなく現実?もう嫌だ爆笑


土曜日、急遽のお誘いして飲みに飛び出すハート


さすが土曜日!

3件目でやっと入れた〜!


さあ誰とかんぱみぃ〜や?!笑



つくね、ズリ


とりチーズ


梅しそ、せせり、なんこつ

おかわり自由キャベツ


2杯目はジャン指差し

メガ!



これで誰かわかるかな?笑



風子ちゃん♡でした〜♡


だしまき


韓国チゲ



2件目はBAR連れてもろて

終電で帰ってきたよー!

特急やと10分の距離やしな泣き笑い近い!

また遊んでね!





今日は5時くらいに目が覚めてしまい

それから動悸がドンドンして

寝た気がしーひんかった眠りでした笑


後頭部、めっちゃでかい

円形脱毛なった夢を見ました

むかし、小さいのなったことあるけど

その時はいつやったやろ?

離婚前?あと?覚えてないけど

見つけて泣いた記憶あり笑い泣き



ただただ平和に過ごしたいだけやのに。

シンミリチーン