食べすぎた日曜の晩酌も安定の手抜き食べ過ぎ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

お疲れ様で〜す飛び出すハート

明日から給食ないやんガーン
帰る前気づいてよかった。。
帰り、スーパー寄って帰らんとびっくりマーク

昨日はずんどう屋で
たっぷり食べたから夕方お腹すかず



子供らにはお寿司の割引

角煮、ハンバーグの惣菜やら買っといて💦


足りずにマクドってくれた♡

(チーズてりたま食べたいゆうてたん

覚えてくれてた。笑

2回目とは言わずにいただきますw


それでも足りずにスーパー


チゲうどんを温玉でびっくりマーク


スーパーのケーキやら買って

それも食べてはった不安

生理前の女子みたいな食欲。笑



今日は、せせりの唐揚げゆわれたから

肉屋で買った!

スーパーはg198

肉屋は138

やねーーん!笑

たまにしかないから今日あってよかった


では!