中間金支払い | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます指差し
あ、あ、雨ぇぇぇ〜
今日も二度寝せず朝ごはん作れました泣き笑い
いつもは買ってきたパン出すだけとかやし
サンドイッチ作った自分を褒めたい笑

今朝、工務店への中間金支払い手続きしに
銀行行ってました!
もうじき職場着くーーー


そうそう昨日割れましてん
息子が鏡にぶつかって倒した
スマホ見ながらやしや!ムキー



えーーーーー

まあ捨てるつもりやったけど

割れるのは処理がめんどいムキー


しかも黒部分、外れへんし笑


ガラスさえとれば枠は捨ててもらえる


晴れの日になんかで叩いて割ろか



晩酌

とりむね塩麹炒め

ソースは、ネギ塩だれ、アボガドソース

豆腐きのこあんかけ、牛すじ残り




アボガドうまぁぁぁあ〜

鶏肉ももっと焼いたらよかった!

食べたりひんかった爆笑



そらこうなる笑



彼がハマってる普通のバターパン

卵焼き、醤油ラーメン


やっぱり醤油ラーメンはあんまり

好きではないにっこり




オカワな服がいっぱいやよだれ