頻尿 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

ねっむふとん1ふとん1ふとん1

そーいえば昨日寝るために布団いくやん?
15分くらいの間に何回トイレ行った思う?


5回!!


もう膀胱なくなんで!笑
布団入ったらまたすぐしたなる!
そしてちゃんと出る!笑


たまーーーに
こんなバリバリの頻尿なるねんけど
なにこれ?ww


ちゃんと夜中2回トイレ行ったしな笑


飲んだら頻尿とかゆうけど
頻尿以上の頻尿


この短時間で何回頻尿ゆうねん爆笑


トイレ行きすぎて泣き笑い泣き笑い


最近の昼ごはん










ガッツリ男子弁当やん爆笑爆笑爆笑





ヒョウ柄かわゆ〜キューンキューンキューン