センサーライト問題 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート

家が完成までモーチョイ!
ってゆーても早くても4月末かな?


📝センサーライト問題
玄関ポーチ
玄関&一階ポーチ連動
を、センサーライト

で、話一応決まってんけど




階段は考えてなかったけど
手動でええよな?笑
センサーにしたらまた高なるし、、
子供が消し忘れへんかったらええだけ、、

トイレはシーリングにして
可愛いのポチ予定
センサーにしたかったら球だけ変える予定指差し

階段だけ悩んでるぅぅーー


そんな昨日は
昼間っから飲んじゃおうびっくりマーク



途中気づいたらまた座りながら寝てた笑



16時前にスーパー行って

息子もついてきてお菓子やら

めっちゃ買ってもらってた凝視

遠慮がないってある意味ええなw


夜ご飯はもちろん作る気もなく

息子セレクト デブ飯!笑

息子にしては珍しく揚げ物ばっかり笑



銀の皿も少しだけ🤏注文




写メ撮ってないけど

どん兵衛、冷凍パスタ、バターパン

みんなで食べてます爆笑爆笑


娘も似たようなもんをテキトーに笑



21時くらいまで飲んで

布団でだーらだら


朝、6時半に起きて二度寝なしやと

スッキリやし掃除もできるしええな笑

(いつも二度寝したら7時20分まで布団)


早起きは三文の徳

朝強い子になりたいです!

彼がおらん日は絶対起きれへん笑


5時とかに起きて家事やらしてる人

本気で大尊敬!




今日はご飯ちゃんと作りますね爆笑

てりたまはまだお預けやな物申す



あ〜試着なしで買えたらな〜

デブは辛いよ笑←痩せろよ爆笑