ランチと晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますびっくりマーク
昨日シャワー中に爪割れた泣き笑いガーン

外壁、これでええかなって
とりあえず決定!
(住んだらなんも気にならん説)笑

ランチ

サラダ 手作りドレッシングうまい♡


ハンバーグとエビフライ


ママ友はオムライス、カキフライ


カキフライは一個もらった飛び出すハート

今度は夜の洋食屋で飲みたい〜


食べ終わる頃には5組待ちくらいでした


家の近所やけど、めっちゃ久々きたわ〜

美味しかったびっくりマーク



晩酌 17時スタート

おはなはんのお好み焼き

せせり、鍋残り、つくねチーズ(お惣菜)


19時ピザいらっしゃいw


20時 冷凍してたカレー


えーーー毎日食べすぎてます

確実にお腹周り成長してますネガティブ


2回転食べてるみたいなもんやしな

そりゃーーやばいわ泣き笑い


成長してるしか?

お腹周りめっちゃかゆいもん笑



流行りのコレ買っちまおうか?



デスクワークやし

こんなんもいいかも?