外壁決めるで〜 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おっはよ〜スターお腹すいたあ真顔

今日はママ友に来てもらって
外壁決めるの手伝ってもらうスター
そのあとランチ〜
ぼちぼちウチに来てくれるはず❗️

外壁と玄関ドア決めたらもう完璧!
ではない笑

クロスなーんも決めてないけど
これは予算的に余ってるやつとか
使われる感じかも?笑
ポスト、トイレットペーパーホルダー
その他もろもろまだまだやで笑

なんやったら、めっちゃ大事な
火災保険
まだ決めてないよぉぉ泣くうさぎ

皆様はどこの火災保険?


さてさて昨日
彼が14時くらいに仕事から帰ってきて
夕方スーパー
久々に一緒に赤から


これだけやったら味が薄い?から

スティックの一本追加

私は辛味ダレ必須

(彼、辛いのアウトやから1番です笑)


久々に味が濃くて美味しい♡


お肉は

せせり、肉団子(とりももミンチ)

豚肩ロース、豚バラ、シャウエッセン









私は5番を食べてみたい〜よだれ





子供にはグラタンも〜



結局また、銀の皿

ネギトロだけ食べた真顔


娘作のブリュレ

(バーナーは私がしました)


このあと

チョコでなんか作ってた〜


最近、2人で仲良くデザートクッキングしてるニヤニヤ


ええねんけど後片付けもしっかりして!笑




さ、今日も

食べたいもんない、晩酌どーしよーー

ってなる予感。笑

てか、絶対なるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いきなりですが、、

私ヘチマ愛用して2ヶ月ほど


多分こんなやつ


てっぺんのを顔用

下をかかと


かかとマヂでツルツルスタースタースター

まだちょいガサってるけど

布団の、シーツとか引っ掛からへんなったで!


顔も

やさしーーく使わなあかんけど

ツルツルやねんけど爆笑

多分、顔も使ってええよな?笑



いつもこのオイル使ってるねんけど

確実に減りが早い不安不安不安


うん、息子が使ってた泣き笑い

やめてくれよ笑


マッシュヘアーどないかせぇよ笑

これでも散髪後やねんけどな

切らなさすぎやろ泣き笑い

美容院行ってもどこ切ったかわからんレベル笑