ミンチ攻め晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

ハッピーバレンタイン

今日はみんなご飯なにするんかな?笑
朝からそればっかり気になる泣き笑い
娘以外、嫌なやつ食べてくれへんねんもん笑

昨日の晩酌

ロール白菜コンソメで煮た

オムレツ

あとは惣菜のレバー、なす、里芋マヨ?

やっぱりお惣菜の味は私が苦手w


ミンチ攻めやったけど
美味しくできたわびっくりマーク

今日もミンチ1キロあるから
ハンバーグしよおもてたけど
ミンチ攻めしすぎやなw


今日はライトダウン着てきたけど
普通に暑いやん!
電車乗る前に脱いだわ歩く





今週の土曜
家の土台のなんかするらしい〜



そして明日、おかんくるんやけど
なんかあかん気がする
(やめてた酒復活してるらしい)



そしてそして
息子、家の中で第二の筆箱なくしたらしい。
(定規とかハサミとか入ってる)
「今日それなかったら終わりやー」
とかゆうてて
「探しいや!」ってやり取り真顔
昨日、塾から帰ったあと夜探したけど
ないらしい。
お菓子箱に入れてたとかゆうてたけど
そもそもなんでそこ?
塾の教科書やらプリントやらも
めーーーっちゃ汚く押し入れにインやし
もう無理!
息子のスマホ、仕事に持ってきた
家いたらずっとツムツムとかやし
ゴミ捨てへん、片付けへん
もう知らんわ!!!