晩御飯なに? | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

だいたい来る日は昼から夕方にかけて
聞かれること凝視
家に帰ったら子供にもすぐ聞かれる笑

今日はまだ聞かれてないなあ〜

なにしよかな?

みんなは晩御飯なにするんはてなマーク

もう食べたいものレパートリーなさすぎて
思いつきませーーんよだれ

さきほど
炭酸水買いました〜


なに?ほんでまたマラソンあるん?笑


トイレットペーパーもコレ使ってるし
アイリスってるな笑
12月末から新品あけたけど、まだ一パック
終わってませーん!
飲んだらトイレめっちゃ行くしアレやけど
トイレあんま行かん家庭とかやったら
一年くらい持つんちゃう?笑


さ、仕事しつつ
夜ご飯考えよーーっと花