年取ったなあと感じてる。笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますちゅー
いや〜土日休むって大事やなと気づきましたw

今週は休みなしやから寝不足
そーでなくてもいつも爆睡できてない凝視
夜中何回も起きます!
もちろんトイレもやけど、トイレじゃなくても
起きちゃうよ爆笑爆笑爆笑

昨日は帰ったら18時すぎてて
まさかの春巻きリクエストガーン
嘘やろ、飽きたんちゃうかった?笑






ちゃんとつけ麺食べてる笑




ついでに金曜晩酌も今のせておく爆笑


ハンバーグ

山芋すったやつと味噌入れたから?

か、わからんけど

めっちゃ美味しくできました♡