彼バースデー | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼️

もうこんな時間やん爆笑

今日は彼の誕生日です🎂おめでとう

何食べに行く?って前からゆうてて
結局寒いし子供らも来るゆうてるから
いつもの近所の居酒屋へ行きますよだれ

ほぼ年に一度の彼との外食を支払う日
⇦言い方爆笑

だから、もーちょいええとこ
行きたかったんやけどなあ爆笑

まあ平日やしええか!笑



昨日は結局お鍋にしました!
息子は塾やから
前日のクリームシチューとジャーマンポテト
パンも出したけど残してた


出汁はなんか色々入れてみたけど

ポン酢で食べました!

ジャーマンポテトも作って娘にバカウケよだれ


途中で飽きて⇦鍋やっぱり途中で飽きる笑


いつものこうなる。

そして、机の上の汚さ爆笑


コレモしてみたけど

ぜーーんぜん美味しくなかった昇天


酔うて

「最近💋全然してない!」と私が怒り笑

うん、してないゆうか、されへん笑

自分からはするけど、されへん笑


シランガナ案件🤪笑


では!