今年最後の作品 | ちりめん遊び うさぎ

今年最後の作品

先月、書道家の春蓉ちゃんから来年の干支戌の押絵のご依頼をいただきました。

8㎝ほどの張り子犬と居眠りしている2匹の子犬の押絵です。

その押し絵を〝大分の新女流書展〟に出展する作品に使っていただきました。

拙い押絵を見違えるほど素敵な作品にしていただき、本当にありがとうございました。

書と押し絵、ジャンルは異なりますが、春蓉ちゃんの美的センス、感性にいつも刺激を受けている私です。((o(´∀`)o))

すでに大分の新女流書展は終了しておりますが、春蓉ちゃんの素晴らしい作品はこちらからご覧になれます。⇒春蓉ちゃんのブログ

 

 

 

 

嬉しいことに、また春蓉ちゃんから張り子犬の押絵をご依頼いただきました。

前回は写真を撮り損ねてしまいましたが、今回はしっかり写真を撮った後に発送させていただきました。(笑)

遅くなりましたが、どうにかぎりぎり年内にお届けできそうです。(;^_^A

今年最後に作った張り子犬の押し絵、どんな風に使われるのか楽しみにしてま~す。

 

 

 

 

 

一年お世話になった作業机もきれいに片付け、木の鏡餅を飾りました。

来年は、作業机に向かう時間がたっぷりありますように。