豆腐とナスのチャンプルー。

実際に作ってみたら、おいしかった!
リピ決定!!!

あ、写真はないです。すぐに食べちゃったから。
洋服屋さんの件は、電話にて解決。交換していただくことになったよ。
 
新しいものを届けて、同時に引き取りもしてくださるそうです。

多少つかってしまったのも大丈夫、なんなら新しいものが届くまで遊んでいいですよ、だって。

細かい部品がなくなるといけないので、出していないけどね。


この洋服屋さん、森のキッチンというのとつなげて遊べるらしんだけど、在庫なし。アマゾンで出品者から購入が30000円台。ひえ~!

でも、近くのリサイクルショップで見つけてしまった。そして、買ってしまった。



うさぎのママ「おそうじすれば十分使えるわ♪」

Android携帯からの投稿