洋服屋さんの件は、電話にて解決。交換していただくことになったよ。
新しいものを届けて、同時に引き取りもしてくださるそうです。
多少つかってしまったのも大丈夫、なんなら新しいものが届くまで遊んでいいですよ、だって。
細かい部品がなくなるといけないので、出していないけどね。
この洋服屋さん、森のキッチンというのとつなげて遊べるらしんだけど、在庫なし。アマゾンで出品者から購入が30000円台。ひえ~!
でも、近くのリサイクルショップで見つけてしまった。そして、買ってしまった。
うさぎのママ「おそうじすれば十分使えるわ♪」
Android携帯からの投稿
新しいものを届けて、同時に引き取りもしてくださるそうです。
多少つかってしまったのも大丈夫、なんなら新しいものが届くまで遊んでいいですよ、だって。
細かい部品がなくなるといけないので、出していないけどね。
この洋服屋さん、森のキッチンというのとつなげて遊べるらしんだけど、在庫なし。アマゾンで出品者から購入が30000円台。ひえ~!
でも、近くのリサイクルショップで見つけてしまった。そして、買ってしまった。
うさぎのママ「おそうじすれば十分使えるわ♪」
Android携帯からの投稿
