ランチゆうちゃんまんといっしょにランチに行ってきたよ。HAPPY LIFE CAFE。チキンときのこのドリア・・・おいしかった!!ゆうちゃんまんもモリモリ食べてくれた。ホッと一息、ハッピーになった。たまにはさ、こういう息抜きが必要だよねー。