ゆうちゃんまんといっしょにランチに行ってきたよ。

HAPPY LIFE CAFE。


チキンときのこのドリア・・・おいしかった!!ゆうちゃんまんもモリモリ食べてくれた。ホッと一息、ハッピーになった。


たまにはさ、こういう息抜きが必要だよねー。