先日、ネット注文して楽しみにしていたシルバニアが届いたよ。

「森の洋服屋さん」


お料理の手も止めてイソイソと遊んじゃったよねー。

トルソーに服をかけると、全部ゆうちゃんまんに脱がされちゃうけど、めげないもんね。


付属のシールを貼ろうと思ってさ、写真と見比べたときに気づいてしまった・・・・。


ドアが上下反対だーーーーー!!!!!


うぇーーーーーん。


たぶん、建物を解体すれば直るんだけど、壊れちゃったらどうしようもないから、明日電話してみようと思う。



うさぎのママ「すみませ~ん、ドアノブに手が届きませんけど~!!」