先日、ネット注文して楽しみにしていたシルバニアが届いたよ。
「森の洋服屋さん」
お料理の手も止めてイソイソと遊んじゃったよねー。
トルソーに服をかけると、全部ゆうちゃんまんに脱がされちゃうけど、めげないもんね。
付属のシールを貼ろうと思ってさ、写真と見比べたときに気づいてしまった・・・・。
ドアが上下反対だーーーーー!!!!!
うぇーーーーーん。
たぶん、建物を解体すれば直るんだけど、壊れちゃったらどうしようもないから、明日電話してみようと思う。
うさぎのママ「すみませ~ん、ドアノブに手が届きませんけど~!!」
「森の洋服屋さん」
お料理の手も止めてイソイソと遊んじゃったよねー。
トルソーに服をかけると、全部ゆうちゃんまんに脱がされちゃうけど、めげないもんね。
付属のシールを貼ろうと思ってさ、写真と見比べたときに気づいてしまった・・・・。
ドアが上下反対だーーーーー!!!!!
うぇーーーーーん。
たぶん、建物を解体すれば直るんだけど、壊れちゃったらどうしようもないから、明日電話してみようと思う。
うさぎのママ「すみませ~ん、ドアノブに手が届きませんけど~!!」
