D42 つわりはじまりました…涙 | かずこの兄弟子育てブログ

かずこの兄弟子育てブログ

はじめまして!
2018年1月長男出産。
2020年3月次男出産。
2人兄弟の子育てブログです!!

そして…2024年、第三子の妊活中です✨
果たして第三子は来てくれるのかブログ

よろしくお願いします(゚∀゚)

こんばんはおねがい

D42となり、計算通りいけば6w1dになりました!


初診の予約まであと3日ですアセアセ

前回のブログでほぼ無症状という不安を吐露いたしましたが…


とうとう来てしまいましたショボーン


つわりが…ゲローゲロー


数日前からモヤモヤーとした感じはあったのですが、食べ物が左右されたり横にならなきゃいけないレベルではなかったのですチーン


しかし連休に入って気が抜けたのでしょう…。

もうとにかく横になってなきゃ胸が悪いショボーン

食べ物に関しては、甘いものやミルク系は一切受け付けず、キムチや肉、辛くて濃いものを欲していますびっくり


かと言って揚げ物はダメで、塩たんにレモンを絞ったものとか、牛丼に紅生姜、焼肉にキムチなど、濃い肉にサッパリしたものをまぶして食べたいのです笑ニヤニヤ


あとはレモンスカッシュなどのレモンの炭酸白ワイン


明日からまた仕事だけど、いけるのか?私えー



そしてこのつわりの症状。

今までと全く変わりません。


1人目、2人目の時とほぼおんなじです。。


ってことは…


たぶんそう。


3人目も








笑い泣き笑い泣き笑い泣き






な気がします笑い泣き


女の子なら甘いもの、男の子なら辛いもの、ってジンクスありますよね?


なので今回は『甘いもの欲しくならないかなぁ』なんてほんのり考えていましたが、まっっったくいりません笑バツレッド


まぁもう2人の男も3人の男も変わりませんがねちゅー

かわいいのは十分わかっているので、元気が1番、それだけを望みますキラキラ


明々後日、無事に心拍確認できますように💦

元気に大きくなってねーキラキラ