D33 高温期19日目!クリニック予約 | かずこの兄弟子育てブログ

かずこの兄弟子育てブログ

はじめまして!
2018年1月長男出産。
2020年3月次男出産。
2人兄弟の子育てブログです!!

そして…2024年、第三子の妊活中です✨
果たして第三子は来てくれるのかブログ

よろしくお願いします(゚∀゚)

こんにちさニコニコ


高温期19日目となり、生理予定日➕5日です照れ

体調は…ほぼ変化なしキョロキョロ


1人目、2人目の時は不調があってからの検査薬→陽性、という流れでしたが、未だ明確な不調はほぼありませんアセアセ


おりものがやはり少し多めかなぁ?くらいなのと、乳首痛があるような、ないような真顔

張りはほぼありませんチーン


無症状すぎて、陽性が見られたことも夢だったんじゃないか?と思うこともあります滝汗


今の時期の不安は、検査薬でしか解消できず…

高温期17日まで検査薬してみましたプンプン

手持ちがなくなったので、さらに発注済み…泣くうさぎ


※検査薬がでます!


その前に






福井の恐竜博物館恐竜くん

暑かったけど楽しかったラブラブ















高温期15日目くらいからほんのり逆転してくれてるような?!

少し安心ぼけー


となると、いよいよ妊娠判定をしていただく病院を予約しますアセアセ


1人目、2人目ともに初診は近くのクリニックの女医さんに診ていただいていますキラキラ


私の中で、初っ端から産婦人科はちょっとドキドキしてしまいます…ゲロー

どちらにせよドキドキするのですがアセアセ


ゲン担ぎの意味も込めて、今回もこちらの女医さんに診ていただきたく、さっそく緊張しながら予約えーん


推定では6w4dの日、5月2日に予約を取ったのですが…

ちょっと遅かったかな滝汗

その日にしっかり心拍まで見えなければ、辛いものがありそうですよね。。


1人目、2人目ともに6w1dには心拍確認していただいていますキョロキョロ

どうか、元気な姿、心拍を見せてくれますように笑い泣き


あと2週間近くありますが、あまりストレス抱えずいつも以上に適当に←w ゆったり過ごしたいと思いますスター

生きてるだけでみんな花丸100点