D28 生理予定日当日!フライング | かずこの兄弟子育てブログ

かずこの兄弟子育てブログ

はじめまして!
2018年1月長男出産。
2020年3月次男出産。
2人兄弟の子育てブログです!!

そして…2024年、第三子の妊活中です✨
果たして第三子は来てくれるのかブログ

よろしくお願いします(゚∀゚)

こんにちはニコニコ


本日、高温期14日目の生理予定日当日ですおねがい

うっすら陽性反応を見てから、結局昨日まで毎日フライングしてしまいましたキョロキョロ


※さっそく検査薬が出ます!


その前に



友達が買ってきてくれたケーキキラキラ

子どもがいるとなかなかゆっくり味わえないので、子どもたちが不在の時に美味しくいただきました♡












本当は生理予定日当日の今日、フライングしたかったのに、手持ちがなくなってしまいました滝汗


が、生理予定日1日前までは何とか濃くなってくれました…えーんキラキラ


はっきりと濃くなってくれて、今のところは安心笑い泣き


でも私は現在38歳。

出産したのは32歳と34歳。


2回とも運良く出産まで漕ぎ着けました。

しかし、私の姉も義姉も、仲の良い友人2人も、1度は流れてしまう経験をしていますショボーン


流れてしまうのは決して珍しいことではないし、順調に生まれてくれることが奇跡だと思います。


38歳の流産率、調べられずにはいられませんアセアセ

31%…

35〜37歳は19%だそうです。


31%ってやはりグッと上がりますよねチーン


なので、本当に安心できるのは、生まれて顔が見れてから、ですね。


そのためには一歩一歩、壁を乗り越えていければなぁと思いますキラキラ



さて、長男の小学校が始まり、今日は3日目の登校でしたウインク

本当は今日くらいから1人で登校してくれたら嬉しかったのですが…

学校が始まってからなんだかサミシンボモード…


校門ではなく、下駄箱まで一緒に行きたいアセアセとベッタリですキョロキョロ


学童も楽しんでいましたが、最近は

『嫌なことがあるわけじゃないけど、楽しくないから行きたくないえー』と言うようにポーン


あんなに楽しんでたのに?!

まぁちょっとそういう波がある時期なのかな?と突き放さずに寄り添って見守りたいと思いますニコ


1人で行く!と言うまではついていくのもありかな?

あまり長引くなら、先生にちらっと相談してみようニコニコ


今週も皆様一緒に頑張りましょうキラキラキラキラ