D26 高温期12日目 体調の変化なし | かずこの兄弟子育てブログ

かずこの兄弟子育てブログ

はじめまして!
2018年1月長男出産。
2020年3月次男出産。
2人兄弟の子育てブログです!!

そして…2024年、第三子の妊活中です✨
果たして第三子は来てくれるのかブログ

よろしくお願いします(゚∀゚)

こんにちはニコニコ


あっという間に桜も散り、関西は歩くと汗ばむ陽気ですお願い


長男が入学し、まだ1人で行かせることにも不安があるので学校まで一緒に歩いて送っていき、また家に帰ってから車で出勤車をしているのですが、毎日歩きでの移動距離…10キロ滝汗


送り迎えに昼休みのウロウロ、次男の迎えでまぁまぁ歩くので、すんごい歩きますゲロー


疲れるけど、いい運動になっているのは確かデレデレ


妊活を始める少し前からダイエットを始め、現在マイナス7キロキラキラ

まだまだデブですがジワジワ落ちていってくれたらいいなぁアセアセ



さて、本日で高温期12日目!

高温期10日目でうっすら線を確認し、次の検査は生理予定日に!と思いましたがやはり11日目でしてしまいました…キョロキョロ


まぁまぁ濃くなってくれていたので、少し安心笑い泣き

とりあえずは正常妊娠であることを祈るばかりです。


陽性が出なくても心配。

陽性が出ても心配。

生まれるまで心配。

生まれてからも心配。

ずーっと心配…。


親心ですよねえーん

こんなに心労耐えないのに、また赤ちゃんに会いたくなるなんて…本能なんですかねびっくり


体調の変化はほぼありません。。

普通なら妊娠確定もしていない時期だし、当たり前ですよねアセアセ


ただ乳首痛も胸の張りもほぼないし、おりものもそんなに多くありませんガーン

妊娠前兆候とされるものがほぼないので、本当に人それぞれだなぁと思いますウインク


足の付け根はたまに痛くなるけど、生理前もよくなったりするのであんまり関係ないですかね。。


このまま生理予定日も濃い反応を示してくれれば、初診は5月になってから行きたいなぁと思いますびっくりマーク