*** 早起き *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

             今日は6月最後の日

 

 

             早朝より旦那はんに起された?って

 

 

         これから寝るって・・・で、早朝ゾゾタウン見てたら

 

 

       ダブルアールで欲しかった物の在庫があったので、ポチっと。

 

 

 

        

 

 

 

      

 

 

           ヒップラインが気になりつつ。。。1を

 

 

 

        

 

 

 

                メンズのTシャツ、xs

 

 

           プレで、探した時は店舗では在庫無かったんですが

 

 

        爆  笑ゾゾタウンで発見、早起きしたかいがありました爆  笑

 

 

           ラルフと違い店舗が少ないし、元値が高いので

 

 

         口笛 セールで買えてよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

       シャネルも担当さんから、ドレスハイヒールソルドカバンくつカバンの案内が来てました。

 

 

 

        パック今年も対象商品が少ないとの事でしたパックセータースカートエプロンTシャツ