*** 今日から *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

           今日は7月開始日、つまり今年もあと半分で終わり??

 

 

       

 

 

 

            バーゲン初日に目をつけていたザラ

 

 

 

                リネンのパンツ

 

 

 

          XSがなかなか復活しなくて、先日発見=再会

 

 

         安いだけあって(笑)とろみのあるリネンでした

 

 

 

             会社の作業服のような色ですが・・・

 

 

          上下セットアップにならないように仕事着にします。

 

 

             やや大き目サイズとの事でしたが

 

 

 

        アジャスターのベルトがついてるので、大丈夫でした^^ゞ

 

 

 

          4990円とお得、元は7000円位でしたから