*** 先日の事 *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

             友達とスタバでお茶していたら・・・

 

 

 

           

 

 

 

 

                 大人の女子が・・・

 

 

 

      

 

              (イメージ画像)

 

 

 

          押し??のぬいぐるみ?みたいなのを机に出して

 

 

              撮影??その後。ケースにしまう。

 

 

             友達と一緒見て、目が点に~目目目ポーン

 

 

 

             インスタにあげたのかなぁ??って

 

 

             少し引いてしまいました。。。。爆  笑

 

 

 

         

 

 

 

           振り向けば・・(ほぼおばちゃん目線)

 

 

 

             ハイウエストの黒のスカート集団

 

 

               恐らく女子学生???

 

 

 

             みんな韓国ファッション??

 

 

            イオンの中は、みんなマキシ丈のハイウエスト

 

 

           百貨店のディオールには、高校生の短パンデニム集団

 

 

 

             流行とはやや恐ろしい。笑

 

 

 

         個性がないというか、これが流行りなん???

 

 

 

            自分が学生の頃も、大人から見たら

 

 

           こんな感じだったのかもねおねがいウインクウインクウインク

 

 

 

              ジャニーズがみな同じに見える

 

 

            誰がどのグループなのかさえ、わからない

 

 

 

           友達が教えてくれても、ちっともわかんねぇ~よ笑

 

 

 

           興味のないことは無関心なあたしさ爆  笑ハートブレイク爆  笑