*** 買ったもの *** | **好きなモノ達**

**好きなモノ達**

*自分に興味のある事を書いてます*
主に洋服(シャネル・ラルフローレン・Zaraなど大好きです)。
コスメネタなどもたまに・・・

 

 

            ほぼ半日、友達とブラブラ~

 

 

 

          

 

 

 

              マックのキスしても落ちない口紅を、追加で1本

 

 

 

 

               コスメでもう1個

 

 

 

         

 

 

 

           サンプルで頂いた時には、普通に使ってしまいました。

 

 

             あとで、知ったのですが

 

 

              4枚になるコットン、

 

 

          4枚に分けて、頬や額など、化粧水パックする時に役立つとの

 

 

            事なので、購入してきました。1100円で大判コットン

 

 

 

            ディオールで下地のサンプルを頂きに寄ると

 

 

 

        

 

 

              会員特典 シュシュを頂きました

 

 

             先日リニュアルした、チークを2個買ったので

 

               会員特典に達成したのかなぁ???

 

 

             その時の担当さんと同じ方だったので

 

 

           チーク使われてますか??とお声をかけて頂き

 

            シュシュの入った箱を渡されました~

 

 

       一緒にいた友達は、 髪の毛が長いからくれたのかと思ったそうです

 

 

              確かに、髪の毛長いです・・・

 

 

            腰まであります、やばィ、カットしたい(涙)

 

                  

 

                続いてイオンのダイソーで

 

                 拡大鏡眼鏡を・・・

 

 

 

       

 

 

 

             元々近眼なのですが、近年

 

 

            老眼なのか?マスク生活のせいか?

 

 

               手元の物が見えにくく

 

 

             手で持つタイプの虫眼鏡を使ってましたが

 

 

          会社の人に、それじゃ、字が書けないよね???っと

 

        言われ、いきなり、ハズキループ???は高くて買えないので(笑)

 

 

                ダイソーで見つけたんです。

 

 

           110円なら失敗してもOKだし・・・・???

              

 

 

           やっぱりプラスチックなんで、いまいちですが

 

 

            かけないより、よく見えます^^ゞ