大豆の播種終わりました! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーんこんにちは

 

昨日、ワイエムアイでは大豆の播種が終わりました!

 

水稲田植え~麦の収穫~大豆の播種。

 

これで!春の大仕事は全て終えました。

 

これで!!毎日のお天気を気にすることは、少しはあるけどそんなにありません雨

 

これで!!!春の間、休み無く仕事していた機械のオペレーター、助手のみんなにはきらきら3連休きらきら(といってもそのうち2日は土日ですが。)のご褒美がもらえます爆  笑

 

ゆっくりやすんでもらいたいです。

 

家族サービスもしっかりねにやり

 

↓大豆播種の様子。

image

 

↓田んぼ(中干し)の様子。

image

 

↓ねぎの除草の様子。

image

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
お米のご注文はコチラからどうぞキラおこめサンキラ


ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*