キャベツ草取り |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはウインク

 

今日は秋分の日!

 

いつの間にやら朝晩涼しくなって、暗くなるのも早くなって、

 

あ~秋ですねぇ。。。サンマが食べたいです。

 

そういえば、相撲盛り上がってますね!

 

富山県出身力士の朝乃山頑張ってますね。

 

三横綱休場のこのチャンスをぜひつかんでもらいたいですね爆  笑

 

目指せ優勝!!

 

(先日の大相撲富山巡業の際に握手してもらってからファンになりましたドキドキ

 

 

さて、今日は休日返上で稲刈り、キャベツ圃場の草取りです。

 

こちらはキャベツ圃場の様子です。

 

雨が降ると、あっという間に草まみれ笑い泣き

image

 

まだまだ小さいですね。

image

 

雑草に負けず大きくなってねっっウインク

 

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ


ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*