女子トイレ!! |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

じゃーーーーん!!

image

じゃじゃーーーーーん!!!!!

image

この4月から、ワイエムアイに女の子(若い!)が入社する事になりました。

しかもふたりも!!!

ふたりとも、農業がやりたくて農業の学校を出てきた子達です。

一緒にワイエムアイの農業を担っていきたいです!

4月が楽しみ

。。。ということで。

これまでワイエムアイには「女子トイレ」というものが無かったのですが、

この度女子トイレを作ってもらいました!

やった~!

これで鍵を掛けない男性陣に驚かされる事もありません


さいごまでご覧頂き、ありがとうございました!(^∇^)


。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,。*゚
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*