今年もよろしくお願いします。 |  営農ワイエムアイ

 営農ワイエムアイ

    ワイエムアイのブログ

みなさーん、こんにちはかおv

今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は暖かくて、もう春が来たのかと思いました!が、ここ数日はとっても寒いですね(><;)

寒がりの私と、暑がりの社長はいつもストーブつかるかつけないかで揉めてます。私はストーブがないと凍死してしまうのです!!!ちなみに足下には湯たんぽも常備しています

さて、ワイエムアイでは1月に入り、待ちに待ったアレがようやく収穫出来ました!

そうです、イチゴです!!

まっかできれいな形のイチゴが収穫出来ました。

image

販売は、会社での直売の他、あおば農協直売所(あおばの里ほほえみ館さん、みのり館さん、おわら館さん)、地場もん屋総本店さん、富山市内のアルビスさん、サンコーさん、ファボーレさんにて行っております。


さいごまでご覧頂き、ありがとうございました!(^∇^)


。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。**。,。*゚
お米のご注文はこちら↓からどうぞキラおこめサンキラ

 
ぜひ覗いてみて下さいませ(≡^∇^≡)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚