おすすめ動画です。

 

チャンネル桜の水島総社長主催で3月29日東京・星稜会館で行われた『「反グローバリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起大会』の全編動画

(2時間40分23秒)

 

 

■0:00:00~チャンネル桜・水島社長のお話概略:

バイデン政権は実は中国と繋がっています。「親米保守」の人達はウクライナは「自由とか民主の戦い」と言ってきたが、その実態がどうだったか。今のシリア、リビア、ウクライナがどうなったか。

 

及川幸久さんが指摘してくれています。本当の保守のリトマス試験紙はウクライナ戦争をどうみるか、だと。

 

世界のメディアも認めざるを得なくなってきたわけですが、ウクライナの腐敗したネオナチ政権は、海外から援助された物資を半分以上横流しにしていた実態が明らかになっています。

 

軍事作戦開始から3か月後にウクライナとロシアの停戦が(トルコの仲介で)停戦合意したのを、即座に横やりを入れて潰したのが当時の英首相のジョンソンでした。

 

それによってウクライナ戦争は泥沼化し、約50万人以上のウクライナ人青年とロシア人青年が兵士として亡くなり、1100万人以上のウクライナ人が今でも国外に避難しています。

 

今、ウクライナは豊かな穀倉地帯の3割を米国のブラックロックという資産運用会社が買収してしまった。

 

ウクライナ戦争の停戦を潰して泥沼化させ、国際武器商人、金融資本、石油メジャー、穀物メジャー達は大儲けをしたわけです。

 

岸田首相が国会審議も経ずに送った1兆8千億円は、実際にはウクライナ側の傭兵の給料として使われた可能性が高いです。問い詰めたら、ウクライナ国民の年金や公務員の給料に使われた、といっている。

 

ワクチン問題については両論併記してきたが、YouTubから、WHOの方針に反することはバンする、と言ってきた。我々の国の言論の自由、表現の自由を抑えられてたまるか、という思いでやっている。

 

 

■0:14:44~シンガーソングライターあんなさんの歌

「何故涙あふれる、何故怒りに震える」

 

 

■0:24:07~原口一博衆議院議員のお話概略:

「皆さん、日出る国日本、大和の国を取り戻す、その活動に参加くださった皆様お一人一人に感謝申し上げます。」

 

「実は去年の1月27日に悪性リンパ腫と言われました。びまん性大細胞型B細胞リンパ腫、と。本来なら癌になった場合、T細胞が攻撃するんですが、僕の場合、それが馬鹿になっていた。僕が打ったお注射に『死のロット』が入っていました。」

 

「今や日本は世界一の治験国家になってしまっています。おサルさんが高いから、代わりにされている。今、WHOがむちゃくちゃなことをやっています。WHOはCHOになっている、と。

 

「1月1日の能登半島大地震のとき、オペレーションルームに入った大臣は一人もいませんでした。14%の人達が凍えて亡くなったんですよ。ウクライナに出すお金があるなら、能登に出すべきです。」

 

「首相動静をみればわかりますが、3月21日、岸田首相は米国の多国籍資産運用会社で(10兆ドル以上の運用資産を持つ)最大手のブラックロックのCEOのラリー・フィンク氏と会っています。」

 

「4月4日には(通信インフラという国家にとって重要なインフラを所有している)NTTの株で国が保有している株を売却する法案を国会で通そうとしています。NTTの資産価値が50兆円です。それを5兆円で売却しようとしています。

 

「雲龍風虎、この集いで日出る国日本をとりもどしましょう」

 

 

 

■0:31:41~作家の及川幸久さんのお話概略:

「3月22日ロシアのモスクワの郊外クロッカスというホールで、残虐なテロ事件がありました。犯人はISISと言われていますが、真犯人はもう、(世界には)わかっています。真犯人はCIAと英MI6、その子会社であるウクライナのSBU( ウクライナ語:Слу́жба безпе́ки Украї́ни スルージュバ・ベスペークィ・ウクライーヌィです。この3つがやったことだと、世界は実は既にわかっています」

 

「これは自国民の民間人が殺されたプーチンが報復として、第三次世界大戦を起こさせるのが狙い」「我々は今、第三次世界大戦の前夜にいるという状況。グローバリストはプーチンが最初の一撃を打つのを待っている。彼らは悪魔なので、これを本当に望んでいる。プーチンはずーっとこの挑発を受けてきた。」

 

「今回の挑発は本当にやばいですが、プーチンは冷静です。我々、反グローバリストの先頭に立って戦ってくれているのがプーチン大統領で、彼が冷静で忍耐してくれている。私はプーチンを称えたい

 

参考:

ウクライナに当局者の引き渡し要求 「テロ攻撃」に関与とロシア (msn.com)

 

長いので一旦切ります。

 

参考:

EUの社会学者「抗議活動参加者50人の狙撃はアゾフの狙撃兵に金を渡した米ネオコンの工作だった」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

2014年の「マイダン革命」を背後で操っていた米ネオコン、ヌーランド国務次官の盗聴された会話内容 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

ウクライナ軍が8年間行ってきたドンバスでの虐殺行為映像、ウクライナ利権に群がる米ネオコン達 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

「スネーク島バイオラボの狂犬病ウイルスがエアロゾル化されたら100%の死亡率で地球を破壊」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

一人のウクライナ人の街頭インタビュー動画「戦争を始めたのはウクライナ人とアメリカ」 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

ウクライナ戦争の原因はロシア系住民へのヘイト、現ウクライナ政府への支援は人命被害を拡大させるだけ | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

ブチャでの民間人虐殺の法医学調査の結果を報じない日本メディア、不都合な真実 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)

 

ウクライナの人道支援物資不正流用の事実についてのロシア側からの声明 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy) (ameblo.jp)