メアリとお散歩lunchとBirthday | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。

今日は朝からくもり雨お天気が悪くて…
雨降りだす前に早々と早朝散歩しっぽフリフリタタDASH!
風もだんだん強くなって来てるかさゾゾゾ




道も川も桜の絨毯になってました桜




今日が天気が荒れると分かってたから
昨日の内に今年最後の桜桜を見納めしがてらにっこりありがとう
パパとメアリと三人で海沿いにある公園でlunchナイフとフォークおにぎりハンバーガーしてきました。


本当に晴れ良い天気で海風が気持ち良かったキャッ☆おんぷ


さくら道り遊歩道もあるんだけど苦笑汗昨日は暑いぐらぃだったのでメアリはカートに乗りっぱなし顔に縦線をいをい…
私達の散歩はてなマークあせるになりました・・・・

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


そして、今日はメアリ姫キラキラにこ
祝1才クラッカー誕生日ホールケーキ誕生日ですありがとう

これは…意地悪じゃなくて・・・・・汗
メアリはお腹を壊してからもう…
療養食のフードしか食べれないので
ワンちゃん用のケーキを諦めぶー青スジ
ショートケーキ買っていちごだけメアリに
後はママのお腹に入りました(´-┃↓↓
ごめんねガクリ…来年はお腹丈夫にして
ケーキホールケーキ音符食べょ涙涙



今日はもぅ家に引きこもりだなぁ~
雨だからねぇ~ムムム汗

でもLOVEメアリ キャッ☆ハート②音符音符音符音符音符音符音符音符音符

★*:;;:*☆*:;;:*★*:;:*☆*:;;:*★
∧ ∧
(*・ω・*) お♡め♡で♡と♡う
〇♥〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
外は雨だけどらぶ②ハートママの気持ちは虹晴れ
とってもHappyニコッてへおんぷだょんスキ



Android携帯からの投稿