4月6日は誕生日 (♥ŐωŐ♥)ノ♬ | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。




メアリは徳島県で産まれました。

初めて出会ったのも、突然でした。
まさか、家に迎い入れるとは…
思ってもなかった時に…運命だったのかな~って思ってます。
無事に6日で1才になります。
メアリが我が家に来てから、毎日
時間がとても穏やかに過ぎて行きました。
来た当時は3キロも無かった子が今じゃ
6キロになりそぅで…良く育ってくれました。そして、私のとこに来てくれて
側にいてくれてありがとう
これからも、ずっとずっと一緒だょ
大好き、私の大事な宝物だょ












これからも、いっぱいお出掛けして
いっぱい遊んで、パパとママの側で
元気いっぱいに育っていってねドキドキ
そして、いつまでもずっと側にいてね
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬



Android携帯からの投稿