初めての春 ( •ω•ฅ).。.:*♡ | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。




我が家も春本当です桜蝶々





今夜の雨雨桜も散り始めるかもショック!!!
メアリにとっては初めての春ドキドキ
記念撮影しとかなきゃと…カメラキラキラ






記念撮影はしっかり撮れたねニコニコラブラブ
メアリは桜をクンクンして…
あらぁ~( ̄□ ̄;)!!あせる


パクりと…食べちゃった苦笑汗
美味しそうに見えたのかなはてなマーク


気を取り直して…ウインクLOVE
桜の満開の道を三人で散歩ドキドキドキドキドキドキ

そんな時…前方からシーズーちゃんが

こんにちはぁぁぁアゲアゲラブラブキャッ☆とご挨拶てへ

でも・・・・・何だかメアリは緊張気味汗


『あなた、何歳ですか?』と聞かれてるニコッタジタジのメアリ笑
『えーっと私は今月で1才でちゅ』
と…『私!!4才よっっっ』と
先輩シーちゃんでしたぶー
これからもラブハートよろしくね~ハート
春は出会いの季節ですねらぶ②おんぷ
メアリにも頼もしい先輩が出来ました