パパの行動… | 卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

卵巣癌の私とシーズー犬メアリ ʚ♥ɞのstory

2012年4月6日生まれのシーズー犬メアリのお茶目な日常を成長と共に記録して行きたぃと思います ♥ 2019年卵巣癌罹患、膠原病歴35年の闘病備忘録を兼ねて綴ります。







パパが寝る時間なのに・・・・・!?
何だかバタバタえ゛!!!してぃます
メアリは超~気になってジーッヒカリ3号




初めてニコニコ!!釣竿を見たメアリにっこりありがとう
とっても不思議みたぃでうしししっアハハ



臭いを嗅いで調査開始ビックリマークビックリマーク

念入りに調査してます苦笑汗




前に一度お魚クマノミあせる見た事思い出したみたぃにっこり
メアリはあのお魚の匂いが苦手・・・・nigate

パパは明日早朝から釣りに行きますうお座うお座うお座うお座大漁なら良いねテヘペロ♡ありがとう
メアリはママとお留守house
良い子で楽しみに待って居ようねウインクハート

さてさて顔に縦線汗・・・・結果は如何にはてなマークはてなマークてへ

Android携帯からの投稿