いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで多数の問合せ、県内および遠方よりの来店を頂きありがとうございます。
今日はお客様にお願いがあります。
メール等でお問合せを頂き、作業内容が決まっている場合、計算書を発行して確認頂きます。
確認頂いた後、作業予約を承った時点で、必要な部品を発注します。
整備書なども確認し、必要ならばプリントアウトしたりタブレットへ落としたり準備をします。
予約日時には、部品や油脂類、工具や資料をそろえて、リフトを開けてお待ちしています。
ところが、予約日時になってもご来店いただけない、電話出ない、メールも返信が無い
というケースが発生してしまいました。
当店では初めてのお客様でも、予約金、前受金、部品代、など一切頂いておりません。
自動車部品は基本的に返品が出来ません、高額な部品も多いです。
取り寄せた部品は全て損害です。下調べの時間やコストも無駄になってしまますし
また、作業時間とリフトを空けてお待ちしていますので、その時間も無駄になってしまいます。
こういったケースが度々起こってしまいますと、作業日の調整でお待ち頂いている他のお客様に非常に迷惑ですし、不本意ですが先に部品代頂かなくてはいけなくなったりしてしまいます。
こういった事が起こらないように、作業依頼を頂く際の熟考をお願いしたいのと
何かしらの事情があってのキャンセルならばキャンセルでもかまいませんので
せめて一報いただけますようお願いいたします。
さて、車両画像が無いCVTF/ATF交換をダイジェストで。
トヨタウィッシュ、ZGE20W
クラウンエステート、JZS175W
調子が悪いとのVG30DETT
3月受注でようやく納車のヤリスハイブリッド。
Zグレードでほぼフルオプション。
扇子のノベルティが出来ました。