今日のととさん弁当。牛丼。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



4月21日(日)のととさん弁当






*牛丼
*エリンギ、玉ねぎ、ピーマン炒め
*鮭のソテー




今日も簡単に丼!

おかずは夕飯からの取り分けですにっこり




野菜炒めの味付けは甘酢ダレで🫑🧅




鮭はマジックソルト振って焼くだけです気づき







昨日は午前中、散歩がてら

親戚のおばあちゃん家に寄って

わんちゃんと戯れてから

近くの公園で少し遊んで帰りました🚶‍♀️🚶🚲

兄ちゃんは新しい自転車に乗りたくて

1人自転車ダッシュ




からの、車でスーパーへ

お昼ご飯に目当てのサンドイッチを

買いに行ったけど

昨日に限って無かった〜ガーン




お昼済ませたらドラマ見ながら

兄ちゃんの体操服のゼッケンをチクチク🪡




兄ちゃんはSwitchしたり、

近所のお友達と遊んだり、

次男はいつの間にか寝ちゃってましたふとん1




そんな感じで午後は各々過ごしてました。








今日はちょっと天気悪いなぁ真顔

どうするかな


家族みんな穏やかに過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち