今日のととさん弁当。焼肉のっけ弁。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




4月20日(土)のお弁当





*焼肉丼
*竹輪のチーズ焼き
*ゆで卵





今日は👨‍🦰のお弁当だけ気づき

そんな日は簡単にのっけ弁です!





具材は豚ロースとウインナー

ピーマン、玉ねぎ、えのき。





竹輪は縦半分に切って

穴の部分にマヨネーズをピューッと

とろけるチーズと青のりかけて

トースターで焼くだけにっこり

ただ、トースターに入れ過ぎちゃって

ちょい焦げ気味にうずまき









昨日は兄ちゃん二年生になって

最初の参観日、

授業は算数でした。

もちろん頑張ってました!

いつもは挙げない手も挙げたよ!🙋‍♂️と。

ただ後半になると、

ちょっと集中力切れたのか、

おいおい凝視と思う場面もありましたが、

何とか持ち直して終わりました!





さて、この土日は👨‍🦰さん仕事だし

どうしようかな

今日も一日穏やかに過ごせますように。

みなさんも良い週末を看板持ち