おはよう市。今日から三連休。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



朝市購入品の記録




先週の日曜日、朝市に行ってきて

またまた焼き菓子など買ってきました♩

来月は朝市無いみたいハートブレイク











boule beurre

酵母パウンド 抹茶クリームチーズ



モリモトシンミセ

ゆずクリームチーズ黒豆

オニオンベーコンチーズ



糀cafe dining ユーカリ

みりん粕の抹茶バスクチーズケーキ

みりん粕のアールグレイバスクチーズケーキ









焼き菓子 みのり


苺のマフィン

ラズベリーのスノーボール

きな粉と抹茶のクッキー

うさぎの人参クッキー

レモンクッキー

チャイクッキー

コーヒークッキー









oyatsuya komugi


クッキーアソート

くまのシナモンクッキー

いちごとホワイトチョコのケーキ

フィナンシェ

オーツハニービスケット





今回は私の誕生日が近かったって事で

いつもは自分のお小遣いから出してるけど

👨‍🦰にプレゼントしてもらいました〜クローバー






ちょこっとずつ楽しんでますよだれクッキー









今日は兄ちゃんの参観日へ

行ってきますダッシュ


家族みんな笑顔で過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち