イタリアン。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




キャナリィ・ロウ




この日は兄ちゃんが参観日の日で

その前に👨とランチに行って来ました気づき


久々の外での2人時間でゆっくりと

食べられました飛び出すハート






前菜とサラダは食べ放題!

スープとドリンクも。


白菜のサラダに

さつま芋とクリームチーズが

とくに好みで美味しかったニコニコ








メインはピザやパスタなどから選びます。

わたしはもう朝からお腹空かせて

ピザの口になってたのでピザ一択!

撮る前に思わず一切れ食べてしまった🍕よだれ









デザートはプラス料金で

3種類選べます♩


*苺のタルト(パイ生地)

*ガトーショコラ

*ミルクティーのチーズケーキ



店員さんが色々な種類のデザートを乗せた

ワゴンを押してテーブルまで

持ってきてくれて

一つ一つ説明をしてくれました。

🍓🍰🍮🍫





お腹パンパン!

ごちそうさまでした✨





食べた後は家でちょっと休憩して

学校までは近い方なので

少しでも消費すべく

2人で歩いて行ってきましたあしあと


参観日はいつもは、

もちろん立ち見だけど今回は椅子が並べて

あったので助かりました泣き笑い








今日も家族みんな穏やかに笑顔で

過ごせますように。

みなさんも良い週末を看板持ち