昨日のお昼ごパン。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**




お昼ごパン






ハートブレッドアンティーク

*ウインナーフランス

*チョコクロワッサン

*チョコフランス



対象のパンが税込み118円で買える

セールが3日間だけあって行ってきましたダッシュ

休みの日のお昼用に

冷凍してたものを食べましたにっこり





三四郎

*塩バターメロンパン



金曜日のパート終わりにふと思い立って

行ってみたけどもう、これを入れて

3種類しか残って無かった凝視ガーン


外側ザクっと、中身ジュワ〜と

甘じょっぱくて美味しかった飛び出すハート









昨日はどこにも出ないぞと決め

最低限の家事だけして

ダラダラ〜と過ごしてました昇天


息子達は各々好きな事して

過ごしてくれてました流れ星





今日はちょっと買い物して来ようかな。

家族みんな穏やかに笑顔に

過ごせますように。

みなさんも良い一日を看板持ち