今日の自分弁当。三食丼。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



今日のお昼ごはん








*三食丼
(鮭、炒り卵、鶏そぼろ)
*豚バラ大根


三食丼

鮭はほぐして入り胡麻混ぜたよ。

鶏そぼろは瓶詰めのがあったから

それを乗っけるだけ。

炒り卵は甘めのやつ指差し

緑が無いから三つ葉を。



豚バラ大根は夕飯から

取り分けてたもの。

ちょっと煮詰め過ぎて

味が濃くなってしまった驚きアセアセ


でも、ととさんと、次男は

軽くご飯を食べた後に

冷凍のうどんをチンして

豚バラ大根のっけて食べてた気づき

良い具合の味の濃さに

なって美味しかったみたいで

ペロっと完食してたわ泣き笑い




今日は買い物しなきゃ

夕飯は、どうしよかな知らんぷり


今日もみんな元気で過ごせますように。

さぁ一日、頑張ろ💪