今日の自分弁当。ささみチーズカツ。 | emii*blog

emii*blog

2017年1月、2020年10月生まれの男の子2人の母さん☺︎**お弁当や大好きなパン、焼き菓子、読書の記録など日々の生活を綴ってます**



今日のお昼ごはん







*ゆかりごはん
*ささみチーズカツ(惣菜)
*鯖のカレーパン粉焼き
*ゆで卵、蒸しさつま芋とかぼちゃ
*三つ葉とちくわのお浸し



メインは、お惣菜に頼ったよ

カツをどう詰めようか

迷いに迷ってしまった泣き笑い




ゆで卵、さつま芋、かぼちゃは

サラダから取って置いてお塩で。

鯖はカツと同化しちゃって

分かりにくいけど。

これらは夕飯の残り物〜気づき




三つ葉を食べてしまいたかったから

軽くレンジでチンして

ちくわと合わせてお浸しに。

鰹節も入れたよにっこり




という事で今日は

詰めるだけの簡単弁当でした



今日も、ほどほどに頑張ろう💪