メンテナンス!!!!! | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


1日やりたいことをやり切ったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あ〜!スッキリ!!


朝からプラセンタへ行けた飛び出すハート


無理かなぁーって思ってたら何とか間に合い、無事にプチッとしてきました予防接種アセアセ

ちゃんと続けて行こうと再確認した訳は、最近鼻が酷くプラセンタへなかなか行けなくなってからと分かってからアセアセアセアセ

少しでも良くなる様に美容にも頑張ります笑


そして、久し振りにオリーブパンが売ってて、即購入しちゃいました不安キューンキューンキューン

オニオンスープとランチタイム最高でしたドキドキ



午後にはやっと美容室へ飛び出すハート


スッキリサッパリ乙女のトキメキ


やっぱり重いのでもう少しすいてもらい大分楽ちんになりカラーもいいねぇ〜気づき気づき気づき

いつもありがとうございます♪


帰り道に業務スーパーへ行き、色々と買い込んで帰って来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たけまりさん運動飛び出すハート


やらないと逆に気持ち悪くて笑笑笑

やるとスッキリして安心感がある乙女のトキメキ

こちらももっと続けて行きたいと思います音符