ゴッホ展での購入品☺︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


今朝起きたら雪が積もってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかしほとんど溶けてたアセアセ



ゴッホアライブ展で購入した品飛び出すハート

カフェテラスのマグネットと葉書ドキドキ


この作品も大好きでして、見た瞬間にマグネットを手に取ってました音符ルンルン

めちゃくちゃ嬉しい♡

マグネットコレクション増えてます飛び出すハート

ドイツ🇩🇪

イタリア🇮🇹

トルコ🇹🇷

日本🇯🇵

もっといろんな国行きたいなぁー🌏飛行機乙女のトキメキ



限定って聞くと買いたくなる笑

いちご大福🍓ハート


もう残り僅かとなっておりま〜す!

って聞いたら買いたくなるよねびっくり気づき気づき

イチゴが大きくて粒あんがめちゃくちゃ美味しくて幸せすぎるーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


たまにはの贅沢はいいねっ飛び出すハート飛び出すハート

ほんとに美味しくてあーーっと言う間になくなってしまいましたとさ笑笑笑

イチゴ大福買ったレシートの金額がスリー7でめちゃくちゃラッキー気づき気づき気づき


いい事あるかなぁぁぁ〜音符ルンルン

そして、髪の毛もいい感じに乙女のトキメキ


カラーもいい色味で嬉しいし、なんたって短いと楽ちんで幸せだぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます♪