チョコレート❤︎ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


大好きなチョコレートを頂きましたびっくりマークびっくりマーク


グランプラス飛び出すハート


初めましてで、ペカンナッツショコラのキャラメルとミルクチョコプリン乙女のトキメキ

めちゃくちゃ美味しそう音符ルンルン

とくにプリン好きにはたまらないなぁ気づき気づき


ちょっと楽しみにとっておいて、このプレゼント本当に嬉しすぎるよーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おまけのチョコも頂きました笑笑笑


濃厚でいちご味美味しかったぁ〜不安キューンキューン

食べるのもったいないなぁー笑飛び出すハート

ありがとうございました♡