Van Gogh Alive✨ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


とうとう楽しみにしていたゴッホアライブ展へ行って来ました〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さすがの週末はめちゃくちゃ混んでたあせるあせる

さて20分ほど並んだあとはエレベーターに乗り、いよいよゴッホの世界へ🖼️乙女のトキメキ

いきなり私の好きな絵から🖼️飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいー!

ずーっとパシャパシャ撮ってしまいました笑













そして始まりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ゴッホの名画がたくさん出て来て、みんな釘付けになってました気づき気づき気づき
私は嬉しくてめちゃくちゃ笑顔になってた笑


日本のテーマも日本

桜🌸


舞い散っていく光と絵がとても綺麗で、幻想できで早く桜見たくなっちゃった飛び出すハート飛び出すハート


芸者さん乙女のトキメキ


色使いがハッキリしてて印象的だった音符

とても魅力的でした♡

こんなにも色で印象が変わるんだねぇラブラブ

大好きなひまわり🌻

も〜!幸せだったなぁぁぁ〜ニコニコ飛び出すハート



結局は1時間半はいました笑


立ち止まって名画に見惚れてゆーっくり流れる時間も自分へのご褒美飛び出すハート

チケットは高かったけどねーびっくりアセアセ



出口にはたくさんの向日葵🌻


可愛かったラブラブ


すごく混んでてどーしよーって思ったけど入ったらめちゃくちゃゴッホの世界の中へ音符

本当に楽しかったぁ飛び出すハート

この私の嬉しそうな顔笑


今度は上野美術館へ行きたいなぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大好きな芸術に触れられて幸せでした♡

買い物もしたのでまた次で気づき気づき気づき



そして、今日はひな祭り🎎飛び出すハート

帰宅して、遅めのランチにひな祭りちらしを美味しく頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


全部完食は無理かなぁって思ってたけど…ペロッと食べてしまった笑笑笑

食欲が止まらないんです…私気づき気づき気づき



ドキドキおまけドキドキ

一部ですがぜひご覧下さい!


あっという間にゴッホの世界観に引き込まれて、とても魅力的でした星空