春も近し♪ | ヤユヤミセブンBlog☺︎

ヤユヤミセブンBlog☺︎

日常を綴ってます✨
宜しくお願いします☺︎

今日もお疲れ様ですまじかるクラウン


久し振りの所へ行って来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



カラオケです飛び出すハート飛び出すハート


喉が潤うようにジンジャーエールを頼んで、毎回EXILE歌ってます笑笑笑

(この映像で何の曲か解るかなぁ?笑。)

他にも色々歌い1時間を満喫しました♪





その後は春を感じて梅を観に飛び出すハート飛び出すハート


もう散り始めてて寂しかったけど、もうそこに春が来てるのでこれからの桜が楽しみ🌸

出店もあり人で賑わってました音符



スーパーにも寄ってお買い物飛び出すハート飛び出すハート


期間限定のクラフトボスの1日分のビタミンティーが美味しくて安くてまとめ買い笑

ほか色々と買い物をして帰宅しました!

(母から貰った成城石井のエコバッグがすごい使いやすくてビックリびっくり気づき気づき)


帰宅あとはたけまりさん運動気づき気づき気づき


みっちりとやり切ってスッキリ乙女のトキメキ

寒さで体が硬いのでやっぱりほぐれたアセアセアセアセ

汗かいて気持ち良いルンルン


今日は歌って、お散歩しながら春を感じて気持ちいい1日になりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明日は楽しみな所へ♪