xoxo-2011081917520000.jpg
 
5ターム終わっちゃったショック!
 
とりあえず今週夕飯えんじょいしすぎましたxoxo-5a638849b233c72013b958e13ff152f8.jpgぶひ
 
 
明日からまたdiet再開しなきゃ(泣)
 
 
今日は麻友と夕飯食べたよ~xoxo-o0020002010945721168.gifxoxo-o0020002010614613129.gif
 
 
ようこが言ってたピザ食べてきたxoxo-o0020002010896008725.gif
 
 
美味しかったからまた行きたい><ドキドキ
 
 
てか食べログ化しすぎてもはや他に何書いていいか分からないw
 
 
 
今日はようこと真優ちゃんとlunchしてきた(*´ω`*)ドキドキ

xoxo-2011081813010000.jpg

ココナッツカレー♪ミ

色々話してーアイス食べたいねーってなって←結局31に行ってしまったブタ


今年初雪だるまさん雪キラキラ

xoxo-2011081814200000.jpg

8月限定のが食べれなかったのはちょっと悲しかったけど、やっぱアイス美味しいドキドキドキドキ幸せ


夜は麻友と念願のカフェナチュレでサラダ!!!

xoxo-2011081818010000.jpg

マト真帆ごめんね(´・ω・`)
お先です(>_<)


やっぱ5タームのメンバー好き(*´д`*)ドキドキドキドキ


ってことで今からgg:)


xoxo-2011081718070001.jpg
 
今日は久しぶりに柴ちゃんと夕飯食べてきたよ~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
あのお店の雰囲気がちタイプxoxo-74fe3366b02835b3e6c149e8dbe82fd4.gif
 
しかもほんと美味しかったxoxo-DIMG0713.gifxoxo-DIMG0719.gif
 
 
柴ちゃんと久しぶりに話せて楽しかったxoxo-1bf02771ef7ff985e82d83ad423e54ef.gifxoxo-c8cfe7d450eecd2d7b73d417551b7d62.gif
 
短い時間だったけどいっぱい語った~(*´ω`*)ドキドキ
 
 
てか最近みんなきゅんきゅんしてるみたいでいいな~xoxo-o0020002011400680441.gifxoxo-o0020002010940002553.gif