豚さんうぃーく 5ターム終わっちゃった とりあえず今週夕飯えんじょいしすぎましたぶひ 明日からまたdiet再開しなきゃ(泣) 今日は麻友と夕飯食べたよ~ ようこが言ってたピザ食べてきた 美味しかったからまた行きたい>< てか食べログ化しすぎてもはや他に何書いていいか分からないw
食べログくん今日はようこと真優ちゃんとlunchしてきた(*´ω`*)ココナッツカレー♪ミ色々話してーアイス食べたいねーってなって←結局31に行ってしまった今年初雪だるまさん8月限定のが食べれなかったのはちょっと悲しかったけど、やっぱアイス美味しい幸せ夜は麻友と念願のカフェナチュレでサラダ!!!マト真帆ごめんね(´・ω・`)お先です(>_<)やっぱ5タームのメンバー好き(*´д`*)ってことで今からgg:)
CHELSEA CAFE 今日は久しぶりに柴ちゃんと夕飯食べてきたよ~(*´ω`*) あのお店の雰囲気がちタイプ♪ しかもほんと美味しかった 柴ちゃんと久しぶりに話せて楽しかった 短い時間だったけどいっぱい語った~(*´ω`*) てか最近みんなきゅんきゅんしてるみたいでいいな~