しゃれおちゅ 今日は舞華ゆいと野村のしゃれおちゅレストランで夕飯食べたのだ(*`ω´*) 写めの見栄え悪いけど(笑)すっごい美味しかった 舞華もゆいもなんだかんだがっつり語ったことないから、また語りたいてか語ろ!笑 とりあえず語れば私が冷静じゃないってことが分かるはず(笑)
魔法の国のアリス* 今日は杏莉とアリスcafeでlunchしてきた もう可愛すぎてやばい 写めは後でまとめて載せる~(*´ω`*) とりあえず今日語った!笑 ほーんと楽しかったな~♪ 次は地元で語るしか 漢文のあとは真優ちゃんと質問会したよ~ 今日は友達にいっぱい会えてはっぴーでしたふふ