その後野村勉してたら偶然会った結衣、みずきたちにもお祝いしてもらいました(>_<)

ピアノのアプリでHAPPY BIRTHDAYを弾いてもらったりして(笑)
私しゃいがーるだから←
なんかクールな顔してたけど3人の会話とか聞いててほんと楽しかったヽ(´▽`)/
いつか思い出した時にでも、初対面だったのにありがとうございましたとお伝え下さいm(__)m
その後講師室で結衣のおかげで早川先生におめでとう言ってもらったりと、ほんと幸せなこと続きだった(*^○^*)
♪
早川先生の授業後は直帰して地元でみーつ!
学業お守りもらったよ(笑)
とても受験生らしいもので(笑)
でも色々誘ってもらった(*^○^*)るん
受験後が楽しみ(*´ω`*)
明日はるかに尋問されるみたいなので頑張ります←
今年はマトさんからタンブラーとマリクワのタオル

麻友さんからJILLSTUARTのマニキュア

をもらったよ

こんな時期だしまさか今年はプレゼントもらえると思ってなかったから本当に嬉しかった
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
メールをくれた子たちも本当にありがとう(*´▽`)
ちなみに1番乗りは、はるかだったよ♪ありがとう(*・v・*)
こんな感じでみんなのおかげで今年はほんっとーに素敵な誕生日になりました(´;ω;`)
特に河合メンバー!!!
本当にみんなと仲良くなれて良かった(T_T)
まさか自分に塾で30人以上も友達が出来ると思ってなかったし、こんな素敵な友達と一緒に受験に向かって行けると思ってなかったから本当に嬉しいです(>_<)
あと1ヶ月ちょっと気合いで乗り切ってみんなで合格しましょう(`・ω・´)
みんな本当に大好き


素敵な友達に恵まれて、私は幸せ者です!
今日はありがとうございました(*´ω`*)


ピアノのアプリでHAPPY BIRTHDAYを弾いてもらったりして(笑)
私しゃいがーるだから←
なんかクールな顔してたけど3人の会話とか聞いててほんと楽しかったヽ(´▽`)/
いつか思い出した時にでも、初対面だったのにありがとうございましたとお伝え下さいm(__)m
その後講師室で結衣のおかげで早川先生におめでとう言ってもらったりと、ほんと幸せなこと続きだった(*^○^*)
♪早川先生の授業後は直帰して地元でみーつ!
学業お守りもらったよ(笑)
とても受験生らしいもので(笑)
でも色々誘ってもらった(*^○^*)るん
受験後が楽しみ(*´ω`*)

明日はるかに尋問されるみたいなので頑張ります←
今年はマトさんからタンブラーとマリクワのタオル


麻友さんからJILLSTUARTのマニキュア


をもらったよ


こんな時期だしまさか今年はプレゼントもらえると思ってなかったから本当に嬉しかった
ありがとうヾ(=^▽^=)ノメールをくれた子たちも本当にありがとう(*´▽`)
ちなみに1番乗りは、はるかだったよ♪ありがとう(*・v・*)

こんな感じでみんなのおかげで今年はほんっとーに素敵な誕生日になりました(´;ω;`)

特に河合メンバー!!!
本当にみんなと仲良くなれて良かった(T_T)
まさか自分に塾で30人以上も友達が出来ると思ってなかったし、こんな素敵な友達と一緒に受験に向かって行けると思ってなかったから本当に嬉しいです(>_<)

あと1ヶ月ちょっと気合いで乗り切ってみんなで合格しましょう(`・ω・´)

みんな本当に大好き



素敵な友達に恵まれて、私は幸せ者です!
今日はありがとうございました(*´ω`*)







