その後野村勉してたら偶然会った結衣、みずきたちにもお祝いしてもらいました(>_<)ドキドキ

xoxo-IMG_6677.jpg


ピアノのアプリでHAPPY BIRTHDAYを弾いてもらったりして(笑)

私しゃいがーるだから←
なんかクールな顔してたけど3人の会話とか聞いててほんと楽しかったヽ(´▽`)/
いつか思い出した時にでも、初対面だったのにありがとうございましたとお伝え下さいm(__)m


その後講師室で結衣のおかげで早川先生におめでとう言ってもらったりと、ほんと幸せなこと続きだった(*^○^*)ドキドキ


早川先生の授業後は直帰して地元でみーつ!

学業お守りもらったよ(笑)
とても受験生らしいもので(笑)

でも色々誘ってもらった(*^○^*)るん
受験後が楽しみ(*´ω`*)ドキドキ


明日はるかに尋問されるみたいなので頑張ります←



今年はマトさんからタンブラーとマリクワのタオルドキドキ
xoxo-2011123022160000.jpg


麻友さんからJILLSTUARTのマニキュアドキドキ
xoxo-2011123021450000.jpg

をもらったよドキドキドキドキ


こんな時期だしまさか今年はプレゼントもらえると思ってなかったから本当に嬉しかったドキドキありがとうヾ(=^▽^=)ノ


メールをくれた子たちも本当にありがとう(*´▽`)
ちなみに1番乗りは、はるかだったよ♪ありがとう(*・v・*)ドキドキ


こんな感じでみんなのおかげで今年はほんっとーに素敵な誕生日になりました(´;ω;`)ドキドキ


特に河合メンバー!!!
本当にみんなと仲良くなれて良かった(T_T)

まさか自分に塾で30人以上も友達が出来ると思ってなかったし、こんな素敵な友達と一緒に受験に向かって行けると思ってなかったから本当に嬉しいです(>_<)ドキドキ


あと1ヶ月ちょっと気合いで乗り切ってみんなで合格しましょう(`・ω・´)キラキラ


みんな本当に大好きドキドキドキドキドキドキ
素敵な友達に恵まれて、私は幸せ者です!


今日はありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ
久々更新です(*´ω`*)ドキドキ

今日はみんなのおかげで本当に最高の誕生日になりましたっ(*>ω<*)


まず私が最近キャラメラーだって話を覚えていてくれた宇野ちんからキャラメルをもらいましたっ☆


xoxo-2011123020310000.jpg


宇野ちんいわく1番おすすめらしい(笑)


その後は遥子、真優ちゃん、絢子、宇野ちん、夏織とお昼を食べに行ったよ~♪

そこで夏織さんからまさかのお手紙とかもらっちゃいました(//∀//)←


xoxo-2011123021390000.jpg



あ!ロコモコの写め撮り忘れた(泣)


ご飯食べ終わったぐらいにみんなそわそわし始めてなんだろーって思ってたらなんと…

xoxo-IMG_1147.jpg

ケーキサプライズ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
嬉しすぎて1人できゃっきゃっしてました私←
ちなみにかおさんも知らなかったみたいで一緒になって驚いてました←


次の記事に続くよ~にゃードキドキ
昨日はナビスコカップ準決勝(*^○^*)
対戦相手はガンバ!!


2-1でなんとレッズの勝利(*´▽`)わーい

娘を置いて1人埼スタに向かった父は私を可哀想に思ったのか、実況メールを送ってくれましたよ(T_T)


でもね、お父さん。
私携帯サイト登録してるから試合速報見れるのよね←

まあでもお父さんの愛を感じた瞬間でした(´`)



そんな素敵な父ですが決勝を観にまたも娘を置いて国立競技場に行くみたいです、はい(´-ω-`)


決勝はマトさんのアントラーズと対戦ドキドキ!←


楽しみ(*´ω`*)ドキドキ


てか今日お父さんがお土産になぜかコバトンくんを買ってくれたんだけど、
コバトンくんが着てるユニTを脱がせて、試しに私の携帯についてるシェリーメイちゃんに着せてみたら…
xoxo-2011100921300000.jpg

やばい。可愛すぎくん(//∀//)ドキドキドキドキドキドキ
これ着せてる人なかなかいないっしょ(*`ω´*)グッド!


まあそんな感じでオチが見つからないからこのへんで強制終了します!←


おやむみ~(-_-)zz


あ!てかBlakeとレオ様別れちゃったの(;_;)?

ショックだ~X~(

xoxo-NEC_0118.jpg