行きたいのに行けない娘を無視してお父さんは今日北朝鮮戦を観戦しに埼スタに参戦したみたいですシラードキドキ

さすがに可哀相に思ったのかお土産くれたサッカードキドキ



xoxo-2011090223050000.jpg


うっちーストラップは元々持ってたんだけど、お父さん知らなかったみたいで買ってきてくれたから
筆箱に付けることにした( ̄ー ̄)キラキラwiz香川さんw


完全に調子乗った(笑)

みんな今度会った時私の筆箱注目ね得意げドキドキ


とりあえず柏木さん先発おめでとう(*´ω`*)ドキドキ

何度も惜しい場面あったけど、この経験をいかしてほしいなショック!キラキラ


麻也…にひひドキドキ
今日のブログのコメント数やばいだろうな~


次は火曜日!ウズベキスタン戦!



夏、夜遅くまでお外にいるのなんか好き(。・ω・。)ドキドキ


昨日はノルマ達成してから帰ったから家では至福たいむ~(*´ω`*)ラブラブ


パックしながら懐かしのDVD見たのXD


やっぱ音楽性好き!!
あの髪の長さが1番好き!笑


1人でわきゃわきゃしちゃったよ←


話は変わって、平常に戻ったら日曜日、麹町と新宿どっちの自習室に行くか迷い中(´・_・`)くもり


自習室に関しては居心地の良さは麹町の方が上だけど、新宿だとみんないるし、平常だったら争奪戦はないだろうし~…うーん悩む!


ただね、新宿さん行くと太るのよね←

美味しいお店ありすぎなのよ(´;ω;`)


…って悩みがくだらなすぎますね。


てか昨日お父さんがこれ買ってきてくれた~><ラブラブ

xoxo-2011082022250000.jpg


やっと私の携帯ストラップ王子2人そろったドキドキ幸せ



てか私が食べログじゃない記事書いてるとか珍しい!笑