夏、夜遅くまでお外にいるのなんか好き(。・ω・。)

昨日はノルマ達成してから帰ったから家では至福たいむ~(*´ω`*)

パックしながら懐かしのDVD見たのXD
やっぱ音楽性好き!!
あの髪の長さが1番好き!笑
1人でわきゃわきゃしちゃったよ←
話は変わって、平常に戻ったら日曜日、麹町と新宿どっちの自習室に行くか迷い中(´・_・`)

自習室に関しては居心地の良さは麹町の方が上だけど、新宿だとみんないるし、平常だったら争奪戦はないだろうし~…うーん悩む!
ただね、新宿さん行くと太るのよね←
美味しいお店ありすぎなのよ(´;ω;`)
…って悩みがくだらなすぎますね。
てか昨日お父さんがこれ買ってきてくれた~><


やっと私の携帯ストラップ王子2人そろった
幸せてか私が食べログじゃない記事書いてるとか珍しい!笑



wiz香川さんw

